*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 

 

   

*スマホからご覧の方*

左上のメニューからどうぞ。

twitter等のリンクはいちばん下にあります。

 

 

 

 

 *おしらせなど* 

 

 関西コミティアありがとうございました!

2回目の参加ということで

前回より多くの方にスペースお立ち寄り頂けたと思います♪

 

次回イベントは三月のメルメリィマーケットを予定しています。

 

 

次回のイベントまで少し期間があるので

通販を考えています。

オープンしましたらこちらやツイッターにてお知らせ致します。 

 

 

 

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 

 

 

 

 

 

 

*Welcomo* 

 

 

ここは、ましゅまろ ここあのイラストサイトです(*・v・*)

 

 ガッシュ、アクリルガッシュを使い

少女の夢の中のような

メルヘンで不思議な世界を描いています。

 

描くモチーフは

童話.ロリータ少女.妖精.うさぎ.小鳥.ねこ.お花.など。

 

 

 

関西を中心にコミティア等のイベントに参加中!

始めたばかりで右も左もわからないですが

お見かけした際はよろしくお願いします♪

 

 

 

 

     

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  

 

 

 

  

 

 


*通販について* 

 

個人通販はイベントの合間に期間限定でオープンしています。

オープン期間はHP/twitterにてお知らせしています

 

 minne  

 アリスブックス 

 

 

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポストカードコンテストで賞を頂きました!

ありがとうございます(*´∀`*)

http://rough-stone.com/contest/event/th12/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

*ラインスタンプ販売中*

 

森の不思議な生き物どんぐリスのラインスタンプです。